愛知を中心に東海圏と東京の写真をおさめます。

2017-08



かぜっぴきのよるわ

頭痛いから随想


1、鼻毛切ったらクシャミがとまらない。やはり鼻毛が花粉をブロックしてくれていたんだ。あー、ダルイよ。

2、歯にめっちゃヒジキ付いてますやん!だれか指摘してあげて。

3、寒暖差大きいね、春。オフィスにいるので日中の気温が分からないけど、もう季節的にはどうなのかな。

4、新社会人が大勢。ここまでが群れててもいい時期だよね。これからは基本的に一人だよ。

5、理由はよく分からないけど、うちの子は風邪を引いて寝込むと可愛くなるのよね。クッキリ二重でちょっと頬がほっそりするからかな。

6、出来の悪い人は話し手の意図が伝わってない。なぜそんな解釈してしまうのか、それは曲解じゃないのか。

7、このだるさ、ヤバイ高熱だと思ってた。病は気からを信仰する私は体温を測らず、自らの感覚で風邪の程度を測ってた。が、体温計は37.14を示した。おー、すごい微熱。

8、最近のCG界隈はすごいことになってた。なにスカルピングって。やはり最終的に絵がかける人が最強ってこと。

9、春めいてきて女性の服が明るくなってきて、それだけで仕事頑張れそうです(本日最終日)

10、風邪じゃない、花粉だ!それもイネ科の花粉!田植えが始まるとくしゃみ止まらず。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpha99.blog.fc2.com/tb.php/702-a5f7f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

hydeky

Author:hydeky
お問い合せはこちらまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (554)
写真 (435)
コスプレ (84)
ミスせともの (51)
ミス七夕織物 (12)
オートトレンド (5)
カメラ (87)
レンズ (3)
思考 (104)
まつり (11)
自転車 (4)
愛知 (29)
名古屋 (23)
京都 (10)
ディズニーランド (4)
買い物 (28)
こども (16)
生活 (33)
音楽 (10)
読書 (7)
電話 (5)
食べ物 (11)
プログラミング (5)
ライブ (5)
PC (15)
CG (4)
イベント (20)
しごと (9)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

