愛知を中心に東海圏と東京の写真をおさめます。

2017-07



ミス七夕がテレビに出ててビックリした

テレビを無目的にBGV(back ground video)的に流すことはしません。
あまりテレビ番組を見ない。
テレビはディスプレイ的に利用しており、みるならChromecastでYouTubeを見ています。

昨日金曜日、ちょっと仕事の内容が変わりつつあった今週。
慣れない仕事に頭痛い、首痛い、喉も痛いという、いわゆる風邪の症状が出ていたので
定時後即ダッシュで帰宅しました。

早く帰るとテレビ大好きっ子さんたち(妻・子)が無目的にテレビを付けています。





・・・!?


どこかで見たことのある顔だな。
美人だからそう思うのか?

んー。
ミス七夕。
そう、ミス七夕だ!

ちょっと太めの声が聞こえてくるので思い当たるまで時間がかかりましたが
そう、ミス七夕。

参考:UN-POUND ミス七夕・織物2014撮影会に参加してきた<1>
参考:UN-POUND ミス七夕・織物2014撮影会に参加してきた<2>

自分のとった写真はありませんが、有松のミス絞りを担当されていた時代も。




現在はアミューズに所属して活動されているとのこと。
アミューズって、福山とか深津りえとか三浦春馬くんとか所属している大手芸能プロダクション。

アミューズが5年ぶりに開催した、第10回目となるオーディション。各地オーディション会場には、32,214名が来場し、最終審査に残ったのは、「バラエティー・タレント・キャスター部門」の6名、「俳優・モデル部門」の9名、「歌うま・声優部門」の4名、計19名。自己PRや各部門ごとに出されたお題を、皆さん個性溢れる演技やトーク、パフォーマンスで審査員や客席にアピールしていました。


★WOWOWキャスター賞……三浦優奈さん(20)



  


地元に近い有松、そして毎年撮りに行ってる一宮。
勝手な地元意識で応援しております。がんばってください。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpha99.blog.fc2.com/tb.php/1345-63b78667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

hydeky

Author:hydeky
お問い合せはこちらまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (554)
写真 (435)
コスプレ (84)
ミスせともの (51)
ミス七夕織物 (12)
オートトレンド (5)
カメラ (87)
レンズ (3)
思考 (104)
まつり (11)
自転車 (4)
愛知 (29)
名古屋 (23)
京都 (10)
ディズニーランド (4)
買い物 (28)
こども (16)
生活 (33)
音楽 (10)
読書 (7)
電話 (5)
食べ物 (11)
プログラミング (5)
ライブ (5)
PC (15)
CG (4)
イベント (20)
しごと (9)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

