愛知を中心に東海圏と東京の写真をおさめます。

2017-08



C89 1日目のコスプレ写真<1>

C89 コスプレ写真。
場所は毎度固定のエントランスプラザ。ここで12時から16時まで、約4時間滞在。

当日は非常に日差しが強くて影でまくり。かといって日陰はめっちゃ青いし。
ハイキー気味に仕上げて陰を飛ばしてます。



20151229-PC292696-2.jpg
バジ夫さん@bazio002 左 女性 ガンダムビルド ファイターズ/キララ
バルキリーさん@PUNIVAL 右 ガンダム カトキver。

エントランスの入口付近に囲みを発見。
遠目からではよく分からないが2本のアンテナちら見えでガンダムと認識。急行。

うつむき加減で睨み効かせたガンダムと、明るく元気なキララちゃんの
表情と外装の対比が良かったです。




20151229-PC292702-Edit.jpg
マーズとジュピター。もちろん二人組で撮らせてください。

軍装さんたちに紛れていたので突発の併せ中なのかと思い
しばらく様子を窺っていました。え?ちがうの?




20151229-PC292718.jpg
「あぁぁあぁ、さくらちゃん!」
という女性二人組の叫び声を背中で聞きながら撮らせていただきました。




20151229-PC292738-Edit.jpg
ユリコタイガーさん@YURIKOTIGERのエルサ。
うちの子が持ってる衣装(トイザらス)とは全然違う。
雪の女王の威厳を感じる、ありのまま覚醒ver。
強烈なサイド光っていうのもアメコミ的でグッドでした。




20151229-PC292749.jpg
Yu-Yaさん@44yuya44 ジョジョの奇妙な冒険 第5部/ディアボロ
作品愛ゆえなのか、同性としての闘争心からなのか
ディアボロを撮るカメラさんもめっちゃ反ってた。私も反って撮ってた。
ちなみに、薄着の人や半裸の人が大勢写っていますが、12月末ですので基本寒いです。




20151229-PC292678.jpg
清水泰地さん@taichi_shimizu_ ザンギエフ。
ぶ厚い360度の囲みが発生していました。
有名レイヤーさんが凄い衣装で登場したに違いないと駆けつけたら
中からブ厚い人が現れました。
撮る人はダブルラリアットが届かない安全圏からの撮影を心得てます。
でもスクリューパイルドライバーのバキューム力を考えたらちょっと危ない。





20151229-PC292682.jpg
がおがお




つづきます。

UN-POUND コミケC89初日所感
UN-POUND C89 1日目のコスプレ写真<1>
UN-POUND C89 1日目のコスプレ写真<2>
UN-POUND C89 1日目のコスプレ写真<3>

UN-POUND コミケC89最終日所感
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<1>
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<2>
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<3>
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<4>
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<5>
UN-POUND C89 3日目のコスプレ写真<6>

UN-POUND コミケC89コスプレ<ネタ・かぶりもの>
 
関連記事

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpha99.blog.fc2.com/tb.php/1215-7d64f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

hydeky

Author:hydeky
お問い合せはこちらまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (554)
写真 (435)
コスプレ (84)
ミスせともの (51)
ミス七夕織物 (12)
オートトレンド (5)
カメラ (87)
レンズ (3)
思考 (104)
まつり (11)
自転車 (4)
愛知 (29)
名古屋 (23)
京都 (10)
ディズニーランド (4)
買い物 (28)
こども (16)
生活 (33)
音楽 (10)
読書 (7)
電話 (5)
食べ物 (11)
プログラミング (5)
ライブ (5)
PC (15)
CG (4)
イベント (20)
しごと (9)
趣味 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

